来て見て聞いて体験♪ひょうご北摂モニターバスツアー募集中!!🚌

2017-10-3

今日はひょうご北摂に住み替えを考えているみなさんに、とってもお得なバスツアーをご紹介します!!

「ひょうご北摂地域」とは、伊丹市、宝塚市、川西市、三田市、猪名川町のことです!

そのひょうご北摂地域の暮らしを、来て、見て、聞いて体験いただけるバスツアーが開催されるんですよ!!(^^♪

そして!なんと!

1泊2日、さまざまなまちの魅力を堪能しての宿泊・食事付き、しかも夜は三田バル(前売り3,600円のチケットを進呈!)が楽しめる泊付きツアーがおひとり5,000円!!という超お得なツアーなんです!!!

 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌

10月14日(土)
1日目は伊丹市、川西市、猪名川町を回って三田市へ。

☕移住の先輩「さんだ住まいるチーム」のメンバーとホテルでゆったりとお話ができます。お茶を飲みながら、三田市のこと、暮らしのこと、あれこれ聞いちゃいましょう!!

🍸夜は三田バルへ♪大人の方おひとりに1枚バルチケットをお渡しするので、ぜひ三田の夜をお楽しみください!まだ次の日も盛りだくさんなので飲み過ぎ注意!☆
 

翌日は武庫川沿いを早朝ウォーキング!朝の澄んだ空気を吸い込んだら、関西学院大学三田キャンパスもある、北摂三田カルチャータウンを見学。その後はしいたけ狩り等を楽しんでランチは有馬富士のふもとでバーベキュー!!🍖

 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌

三田市だけでもこんなに充実しているのに、1泊2日で他に3市1町も体験できるんですよ!

ひょうご北摂に住み替えを考えている方、またはひょうご北摂に興味のある方は、見逃せないツアーです!ぜひお申し込みを!!

将来の住み替えを考えるご参考に、また、ひょうご北摂の魅力を知るきっかけとして、お一人でも、ご家族でも、ご友人同士でも、気楽にご参加いただけますlaugh

 

お申込み等くわしくはこちらをご覧ください☆

 

詳しくはこちらのチラシをご覧ください!