さんだ住まいるチームって?

2017-6-15

「さんだ住まいる(スマイル)チームsmiley」をご存知ですか?

この10年以内に三田市に移住されてきたメンバーで作られたチームで、三田市に興味を持っている方に対し、自分自身が転入後に体験してきたことを伝えたり、SNSを使って市の魅力を発信するなどの活動をされています。

市内外の移住・交流イベントで個別相談に乗ったり、ステージなどで積極的に市のPRをしてくださるなど大活躍です!

 

現在活動中の第1期メンバーは6名です。皆さん年齢もライフスタイルもさまざまですが、それぞれ三田での生活を満喫されているようです。

詳しくはメニュー画面「移住者の声」からご覧ください。今移住を検討されている皆さんの、三田市への移住後の暮らしイメージが少し具体的になるかもしれませんよ。

 

さんだ住まいるチームは現在第2期メンバーを募集中です。
実際に暮らしてみて感じたことや三田市の良いところを伝えて、もっと三田市に移住していただきたい!チームの活動に興味がある!という方はぜひご応募ください♬

※第2期メンバーの募集は締め切りました。ありがとうございました。(6月20日追記)

終了しました:2017年6月17日